Blog
スタッフが運営するブログです

view more

2021.02.13

ホームページを開設しました

はじめまして、Be-haruの中村です。

この度、Be-haruにホームページが出来ました~(^o^)/

 

とてもいいホームページになりました(^^)

 

ソラノデザイン様ありがとうございます(^^♪

 

まずはオーナー中村の自己紹介から致しますね

 

中村 留美  なかむらるみ

39歳 (5月の誕生日で40歳で)

 

高校2年の男の子

中学2年の女の子

小学3年の男の子

の3児の母です

 

好きなことは

寝ること(笑)

身体を動かすこと

長風呂

お買い物

といったところです♬

 

お風呂で歌うとストレス発散になります♡

 

36歳の時に働いていたエステサロンを辞め

川北町にお家エステBe-haru を開業させて頂きました

 

Be-haru4歳です☆彡

 

自宅の二階の和室がエステ部屋になっております。

 

茶色を基調とした落ち着いた空間で至福の時を

お過ごし下さい♡

 

 

次のブログではメニューにについて細かく書いていきますね!